英語の話ではないです。

日本語ですショボーン


特性からなのか……

息子は今もなお


受動態と能動態が

よく理解できてないようショボーン


例えば

自分が布団を私にかけてもらいたいのに

「布団かけてあげて」と言ってしまう……


これって

逆さバイバイ的な感覚なのかな……🤔



主語が変わると

言い方が変わることを確認してくしか

ないかもだけど……


同じような症状が出てる方

いらっしゃるかなぁ❔❔


何かよい方法があれば

アドバイスいただきたいですウインク


プリンも悩んでるショボーン




悩んでるでなく

眠いのよねウインク


しかしこの顔

キツネにしか見えないね爆笑