子連れokウインク千葉県習志野市
ポーセラーツサロン
Polka dotですキラキラ




小花の哺乳瓶を作りましたルンルン

実は、只今、第3子を妊娠しておりまして、
今月、出産予定まで何とかこぎつけました赤ちゃん

なので、しばらくはレッスンをお休みせざるおえなくなりました。

夏休みの体験は本当にお勉強になりました。

体が落ち着いたら、また復活しますので、
しばらくお待ちくださいませ。
それまでに色々と勉強したいと思っています爆笑


そして、もう一つ、



このシリーズの転写紙、大好きです🎵
女子力が上がる転写紙ですよね。

子育ての合間を見て、色んな作品を作っていこうと思っています✨




ミンネで販売しております🎵