新宿住友三角ビルの三角広場では
【ONE PIECE EMOTION EXHIBITION】というワンピースの催事が開催されていました(🎟️チケット制)
私は入場していませんので入口付近を撮影📱しましたが、人が多かったのでだいぶ加工してしまって画像が乱れてしまいました🙇‍♀️🌟ワンピースの催しは9月1日㈰まで行われているようです

私は実はONE PIECEは漫画もTVアニメ、映画等もほとんど観たことが無いのですが人生損してますかね?😵💦
ONE PIECEファンの方、気になる方はどうぞ下の公式サイトを確認して足を運んでみてくださいね(チケット制です)ニコニコ

新宿住友ビル 三角広場
〒163-0290 
東京都新宿区西新宿2丁目6−1
アクセス
「都庁前」駅直結(都営大江戸線)
「西新宿」駅徒歩4分(丸ノ内線)
「新宿」駅徒歩8分(JR線他)


🍀今日もお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀️
台風や地震など・・心配な事が色々ありますが‥出来る限りの備えをしてそして何より体調に気を付けてお過ごし下さいね🍀🎐
では、またね〜😺🐾