しばらくの間更新してなかった滝汗



ここ数日間、自分を受け入れることをしたり、




一瞬一瞬「今」の感覚や感情を丁寧に向き合ったり、



ホッとするようにしてるけろけろけろっぴ



でも、ホッとしたり
自分を受け入れることができなくても
そんな自分を否定しないハローキティ



上手くいったり、いかなかったり。



そんななか今の自分にしっくりくるのは





もうひとりの自分を、大好きなタカミー様に見立て、タカミー様が私に話しかける体で自分を受け入れること。



例えば、イライラしてたら
タカミー様が「イライラしてるんだね。しゃーないよ、大丈夫!」と私に話しかける。



こんな感じの妄想を日々してますラブ
側からみたら怪しい滝汗
あくまで妄想なので、誰にも迷惑かけてない!はずポムポムプリン



でもこれが私に合ってるみたいで、こんなことをしてるとホッとしていくのを感じる。



そして、タカミー様やアルフィーの音楽を聞いたり、ラジオを聞いたり、YouTubeで映像見てると楽しくなる爆笑



しばらくはこの方法でやってみようゲラゲラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村