↓このブログを読んで

色んなことたくさん書いてるけど、私が特にストンと腑に落ちたのは↓






ほっとできたら、それが真実です。

あなたにとって。


 

なにか、人の意見でとっても苦しくなったり、

嫌な気分に、なるのであれば、

それは、収縮している、

グッて力が入って

あなたにとって真実じゃないことだから、

中には入れないほうがいい。

 

そして、それは相手にとっては真実だから、

相手のことも批判しなくていいし。

 

自分は、その意見を聞いたときに、

体が緩んで、ほっとして、リラックスできるんだったら、

取り入れればいい。








ホッとできたら、それが真実




その言葉にホッとしちゃった照れ






妄想でタカミー様に





仕事やだよね。
アイツ(職場の人)感じ悪いよね。
ムカつくよね。
不安だよね。
苦しいよね。


大丈夫、大丈夫!
 MINAちゃんがムカついても
人の悪口言っても
不安になっても
ネガティブになっても


いつでも MINAちゃんの味方だから。
 MINAちゃんを嫌いにならないから。
ずっと側にいるから。

私はいつでも私の味方
私は私を嫌いになんてならない
私はずっと私に寄り添う
これが今の私の真実



キャーラブ
(ファンの方で気を悪くしてしまったら、すみません💦)


と、私の頭のなかでそんなやりとりをしていくうちに



すこーしだけど、ホッとしていくのを感じたニコニコ





そして、こんなことが浮かんできた。





来年の1月に仕事辞めて、2月からは今年お世話になった職場でバイトすればいーや照れ



来年も是非来て‼️って言ってたし照れ



その後自分がしたい仕事探せばいっかニヤリ



家から近くて、事務職で、電話や来客応対なくて、職場の人が質問しやすくて超良い人な仕事照れ



短期の仕事を毎年こなすのもアリだし、
パートでのんびりこなすのもアリだなニコ




こう考えると





超楽しい‼️




よし‼️来年1月に今の会社辞めるぞ‼️





今後変わるかもしれないけど、
今そう思うとやる気がでてくるゲラゲラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村