昨日、職場で嫌いな人がいて、その人がイヤで嫌いでムカついてたムキー



そんなとき、happyちゃんのブログ読んで、「なんなら徹底的にムカつこう‼️」と脳内で嫌な人の愚痴を吐きまくった。




そんな脳内愚痴大会をしてるときに、ラジオから流れた曲が超テンション上がる曲だったニヤニヤ




↓TRFのOvernight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜



前からこの曲は好きだったけど





久々にこの曲聞いてめっちゃワクワクしたお願い






この曲でダンスしたい‼️ラブ




TRFのダンスカッコいい〜照れ
YU-KIさんみたく歌ってダンスしてみたい✨


そんなことを妄想してたら、テンション上がるわワクワクするわで、さっきまでの嫌な気分はどっか飛んでったびっくり






エネルギー転換成功ウインク




こんな感じで良い気分の体験を増やして、引き寄せたい現実引き寄せて、人生ハッピーだらけになるぞデレデレ




あ、今日旧盆で親戚周りをしてたら、親戚のおじさんから五千円もらった爆笑
お金引き寄せだぞ〜ゲラゲラ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村