さっき髪切ってもらったけど




そのときにあった出来事を書いてみた。





私はこんなヘアスタイルにしたかった







けど、言い出せなくて美容師さんにお任せした。





もしかしたら良いヘアスタイルになるかもしれないって思ったけど





切ってもらったら、思ったより重いヘアスタイルになったキョロキョロ





これはこれでいーかなと思い、美容室を出たけど





家に帰る途中で







なんか、やっぱり違う‼️






と、違和感というか、胸がモヤモヤしてきて







やっぱりあのヘアスタイルにしたい‼️







と心の声がでたので






美容師さんに電話し、少し切り直してもらえませんか?とお願いした。






切り直してる最中に





二度手間かけさせて、迷惑だと思ってないかな


なんで最初で希望のヘアスタイル伝えなかったんだろう


という思考がブワッとでたけどえーん



迷惑かけてしまったって思ってるんだね


最初のうちに希望を言えなかった自分ダメだと思ってるんだね



と、感じてることを受け止め




でも、大丈夫👌




と、そんな自分を受け入れ




それでも、願いが叶うから‼️




と決め直したニコニコ





切り直してもらったヘアスタイルは、ちゃんと希望通りになり、満足して帰ることができましたゲラゲラ





こういった、日頃の行いで自分がどう感じてるかを気づき、少しでもホッとする気持ちへ持っていくのが大切だなあと実感照れ





自分の感じてる気持ちって、結構見過ごしがちだなあとも改めて感じました。















にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村