おはようございます☁️


↑の模様が恐竜の背中みたいに見えた😅






昨日はのんちんさんとデート❤️

みなとみらい駅に降りたらポケモンのイベントをやっているようで凄い人💦


私たちの目的は恐竜🦕🦖

詳しくはのんちんさんが書いてくれたので見てね




この恐竜のイベント、そもそもは友人が孫と一緒にいこうと買ったものでした

だけどその孫ちゃん家族がニュージーランドに急遽行くことになり没にしちゃうのは勿体無いからとチケットが回ってきました


うちの孫のよーちゃん、つーちゃんに聞いたらお友達と約束があったり予定がありとダメ

のんちんさんに孫と行く?と聞いたらそれもいろいろ難しく…

ならば2人で行こう!

と恐竜デートになりました🦕🦖


でね、のんちんさんの夜会巻きは綺麗に巻けてたし、アンサンブルで作ったお洋服も素敵でしたよ😍💕


先日よーちゃんの誕生会に行った時に正宗から

「ばぁばは恐竜の名前わかる?」

と聞かれたので

「Tレックスなら知ってる」と言ったら

「それはティラノザウルスね、Tレックスと同じだよ」と…

あれまぁ!Tレックスとティラノザウルスは同じなのか!(笑)

なんてトンチンカンなばぁばだったのでした😅


映画のジュラシックパークも怖くてあまり観てないのに怖くないかなぁ?なんてのんちんさんと話しながら入りました


始まって出てきた恐竜たち、迫力がありましたが怖くはなかったです😂


説明より動画を観てね









子供達がティラノ頑張れ!と声援を送ったり楽しかったです♪


暑い中、お付き合いしてくれたのんちんさん、ありがとう!

また行こうね♪


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾