胎動の時からものすごい足の力でお腹の中でもいっつも足がお腹の丸みからはみ出ていた我が子。

お腹から出てきてからもその力は健在で、さすがなだぎの脚力の血!!とおもっていた。

そんなある日こんなおもちゃがあると知り購入。





足の部分に鍵盤があって音が鳴るのです。


だんなさんに相談したら「ちょっと滑稽じゃない?」と言われ、

たしかに滑稽だけど、我が子がデタラメなピアノ音を奏でているところを想像したらめちゃくちゃかわいい!と想像し、1ヶ月以上いろんな商品を調べて悩んで選んで買いました。




しかし、ちょっとは鳴らしてくれるけれど、毎回音にビビってしまいすぐにやめちゃうという、脚力よりビビりが勝ってしまう結果に、、、


顔に近い部分には鏡もあるし、その隣には音の鳴るおもちゃもついてるしで、楽しんでくれる日もあるので気長に遊ばせていこうと思います。


おもちゃって本人が気にいるかどーか買ってみないとわからないからドキドキだけど

そこも楽しいな。