自眉→眉毛の書き方★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

お次は眉の書き方について♡
こちらもたくさん質問いただく1つ♡






まず何もしてない自眉はこんな感じ♪♪






ナチュラルな眉にしたいので

しっかりはやしているよ!!!

わたしの眉メイクはとっても簡単




まずEMODAのオレンジアイブロウパウダーを筆でささっと眉毛に重ねます!かなりオレンジ~って感じだけど、これが抜け感のあるナチュラルに眉になるポイント!!







ささっと眉毛全体に付けたあとは、

エレガンスのアイブロウペンシルで眉尻を少し書き足します!!







眉頭の上も少し書き足して、最後にコームでナチュラルな感じに仕上げたら完成~






ちなみに、いつも美容院で眉毛もカラーしてもらってます♪♪



お次はアイメイク編へ~



instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld

http://www.instagram.com/anriworld