質問のお返事♡Part1。 | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんからいただいてる
質問のお返事ですーっ



8月分から先にお返事します!!
最近バタバタで遅くなりすみません





mioさん♡
こんにちわはい、お気に入りのお洋服は頻繁に着ますよぉ~お気に入りのアイテムはちゃんとハンガーにかけて収納して、お洗濯は毎回クリーニングに出してますよ奮発して買ったものは大切に着たいですよね汚れなど付いたらすぐにクリーニングやお洗濯するのがオススメです





ちぃ@bbちゃん♡
手持ち付きの手鏡は使ってないのですが、この手鏡を使ってますょソニアリキエルのです









りなさん♡
美肌の秘訣と言うか、毎日しっかりスキンケアをして、最近は毎日パックしてますよあとは、美容に良いフルーツなど食べてます





ミクロちゃん♡
こんにちわダイエット日記楽しみにしてくださってたんですね嬉しいありがとうございます今も炭水化物控えるダイエットは継続中ですよ最近はなんだかバタバタしていてダイエット日記書けてなくてすみませんまた再開するので、ぜひまた読んでくださいね





madokaさん♡
Celineのお財布、あの4色のものですよねぇ?!小さいバックの時などに重宝してますよ




かぁこさん♡
嬉しいお言葉本当にありがとうございますいつまでも仲良しでいます♡いつかお会いできるといーなー





ゆきちさん♡
ありがとうございますほんと早く痛みなくなるといーな!写真はいつも撮ってるのがPudding camで、4コマになってるのはSOSO cameraですよ




あずささん♡
この日のお洋服は去年のルシェルブルーのですよ★








しほさん♡もえさん♡りぃさん♡
最近よく付けてるネックレスはスワロフスキーのものですよ








りささん♡
あら(>_<)事故しかけたんですね(>_<)
気をつけてくださいねわたしはまだないですねー★安全運転しましょう!!




Tomomiさん♡
去年の3月に大学卒業しましたよ社会人2年目です




pecicoさん♡
1枚目はインスタで、あとの写真はデジカメで撮りましたよ




みさきさん♡
AKBでは好きだったメンバーがみんな卒業してしまい、今ならこじはるちゃんかな?!




るるさん♡
実は体重的には2キロくらいしか変わらないんです!!体重落としたというよりは、見た目がかなりしまって痩せたって感じです




ナオミさん♡
アメアパは全部XSにしてますよ




Nさん♡
いつも素敵なコメントありがとうございますフットネイルは気分上がるし年中してますよー秋は大人だけどちょっぴりレトロなファッションにしたいなぁ☆




りなさん♡
確かに通販の場合サイズ悩みますよね(>_<)わたしは基本一番小さいサイズ買うのですが、サイズ表記をみて、自分の持ってる似てるお洋服と比較したりしますよ☆




さくらんぼさん♡
唇荒れやすいんですねー(>_<)MACのリップは2種類くらいあって、わたしの使ってる方は潤うタイプだからあまり荒れないですよー!!!でももう1つのはマットな感じに仕上がるものなので乾燥しやすいかも!?ですねーオーガニックの口紅とかなら荒れないかもですかね?
どこかまた良い口紅見つけたらブログ書きますね




なつ丸さん♡
今のところプチプライスで好きなお店は、fifthやD holicで買うことが多いよー☆Dholicは韓国系のサイトでかわいーですよ




はなさん♡ゆきなさん♡SAKIさん♡
カラコンはフレッシュルックデイリーズを使ってますいつもこれを愛用してます






よっこさん♡
ルームウェアはジェラートピケのですよ




れなさん♡
いつもはpudding camというカメラアプリを使ってますよー





みっこさん♡
ブログみてくださりありがとうございますそーですねー★小顔の先生には、骨組みから華奢といわれました





イチゴさん♡
学校では英語を習ってましたよ




みゆさん♡
うーん!!前髪はコテで巻くか、マジックカーラー付けた上にドライヤーとかで熱いれるとふんわり巻けたりしますよ




ゆうこさん♡
朝ごはんやお昼、パンケーキなどのおやつ系はわたしが作ってます夜ごはんもたまに作るけど基本夜はママが作りますよ





yuuさん♡
まつえくは2週間~3週間に1度のペースでいってます




9月分のお返事はPart2にて。。。





Follow me★→Twitter