newブレス★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のブレスレットは、
enRichのおにゅーブレスを付けてたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




ハンドメイドのシンプルな
イニシャルブレスだよぉ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:02




photo:03




ブレスのカラーも豊富で、イニシャルもA/R/M/J/E/Y/K/S/N/E/H/C/の中から選べるのっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




わたしは、
ネイビーでAnriのAをセレクトしたよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



めっちゃ可愛いから、
ママにも欲しい~!!っておねだりされました[みんな:13][みんな:14](笑)


photo:04




しっかりとした上品なデザインなのに、
3580円とお値段も可愛いのでママにもプレゼントしてあげようかなっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



華奢なブレスとの重ね付けも可愛いよ[みんな:20][みんな:21]




enrichのブレスは、
ここから買いました[みんな:18][みんな:19]