今日は、本当にお世話になっている、このブログも掲載してくれている!
hotexpressの編集長平賀さんと、お話ししました。
インタビューです。
デビューのころは、全然喋れなくて、すごく閉ざしていた自分がいたんですけど
平賀さんは当時からそんな私を面白いと(笑)思ってくれていて、、。
何年ももう、ライブや音楽の、たまに私生活の話も、、?見てきてくれて
本当に今日も、自分は幸せものだと思ったインタビューでした。

記事を通して、私の伝えきれないことや、より伝えたいことを
みんなに届けてくれる。

そしてhotexpressでのMVP2007に熊木杏里を選んで頂いた
みなさん
どうもありがとうございます!
1位、、うれしいです!これからも熊木杏里だなぁという
音楽をつくっていこうと思います。