みなさん、こんばんはニコニコ
今日は
太陽のようなお方と
とても久しぶりにお会いして
心がぽかぽかしております飛び出すハート




大好きなひまわり🌻

から

秋のコスモスへバトンタッチびっくりマーク


この季節になると

あっという間に暗くなってしまうので

毎年、ちょっぴり悲しくなってしまうのです泣き笑い


なのでもう

陽が長くて明るい夏にならないかなぁ…

っと思っております笑い泣き


朝晩は半袖だと肌寒くなってきましたよね💦

みなさん体調崩さないように

お気をつけてくださいね🍀



丸レッド花原あんり丸ブルー



毎週日曜日
ルンルンお昼の12時更新ルンルン
YouTubeも
是非是非見てくださいましたら
嬉しいですほんわか飛び出すハート