みなさん、こんばんは飛び出すハート

今日は、晴れたり曇ったりでしたが
過ごしやすく、まるくんと沢山走って
いい運動散歩ができましたてへぺろ

さてさて…

今年一番驚いたことがありましたので
ご報告いたしますびっくりマークびっくりマーク


花原家の
今月の電気代…



なんと!!























………






    2万円😨
を超えておりました…泣


こんな値段になったのは
初めてでして汗うさぎ
 
何度も請求書を見てしまいましたが…
何度見ても変わるはずはないので…
見直しを徹底します泣くうさぎ

今年に入ってから
値上がりしたものもあったので
節約、節約と心がけていた矢先に…えーんえーん


っということで

車大好きまるくんに
車のおもちゃを🚗
買ってあげたいのは山々なのですが…

家計の事を考え不安


ママ特製車を作りました看板持ち飛び出すハート


じゃじゃじゃーんびっくりマークびっくりマーク






名付けて

せつやくるま🚗


100円均一で売っている
お風呂の椅子に絵を描きましたおねがい飛び出すハート

まるくんが見た瞬間に

目がハートびっくりマーク
っと言って
ぷっぷーと遊んでくれて…
ママはもう泣きそうなほど嬉しくなりました泣くうさぎ

側面には
まるくんが大好きな
動物や数字などを書いてみましたよスター




さぁ笑
ここでみなさんに、問題ですびっくりマーク
久しぶりの
あんりクイズびっくりマークびっくりマーク

側面の絵の
2枚目
右上にありますこちらの絵は


なんでしょーうかはてなマークはてなマーク

まるくん、唯一こちらの絵だけ
答えられませんでした驚きガーン

みなさんわかるかなはてなマークはてなマーク

是非是非
コメントに答えを書いてくださいねニコニコ飛び出すハート

丸レッド花原あんり丸ブルー


★☆☆☆★   ★☆☆☆★
大好きな
さだまさしさんの歌
歌ってみました♪♪