みなさん、こんにちは

インフルエンザがとっても流行っていますね
うがい手洗いマスクなどして、みなさんもお気をつけてくださいね

さてさて

新年最初の昭和サプリコーナーです

寒さ厳しい冬が訪れると…
自転車に乗りながら口ずさむこともありますその歌は

吉永小百合さんが歌います
「寒い朝」

歌い出しの歌詞から好きな歌です 

北風吹き抜く寒い朝も
こころ一つで暖かくなる

寒い一日
頑張ろう!と思えます

次の歌は

マイケルジャクソンさんが
1972年子供だった頃に歌った
「ベンのテーマ」

メロディーが心に響くような優しく素敵な歌声です


次にご紹介させていただきます歌は
下成佐登子さんが歌います

アニメ小公女セーラの主題歌
「花のささやき」です

ちなみに
以前、ミュージカル小公女セーラで
意地悪役のラビニア役をやらせていただいたことがあります
懐かしいなぁ(*´꒳`*)


そして最後は


伊藤咲子さんが歌います
「ひまわり娘」

私の大好きな
まさにひまわりのような明るく元気になれる歌です🌻

ブログなどで
みなさんが教えてくださいました歌なども聴かせていただいております
またひとつと
私のこころの力歌にもなっております。
ありがとうございます

私にとっての
昭和サプリ
昭和力ではありますが
その中でひとつでも
みなさんの心のサプリにもなれたら嬉しいなと思います(*´꒳`*)

花原あんり