みなさん、こんばんは

昨日も、あたたかなコメントをくださり
ありがとうございます

手書きの日記いいですね
私も、始めてみようかなぁ♪♪


そしてそして、AKBさんの夕陽を見ているか?
早速聞かせていただきましたが、胸がぎゅーっとなりますねステキな歌を教えてくださり、ありがとうございます


今日は、お世話になっている方々にお会いできて、たーくさん笑った一日

偶然にも大好きなお姉さんに会えてテンションが上がり
嬉しすぎてそのまま引き止めて、
20分くらいお話ししちゃったり

一緒にいると安心できる方々とお食事をして、
幸せな時間を過ごしたり


お仕事に行く途中に見つけた、
たんぽぽさんに春のおすそ分けをしてもらったり(*´꒳`*)
{1423590F-BC18-41A5-9198-CC1424D8B2D5}


今日も、たーくさんの幸せに感謝の1日でした

みなさんは、今日はどんな1日でしたか?
喜怒哀楽いろんな日がありますが、
無理せず、ご自分のペースでお過ごしできますように


花原あんり




釣り番組出演中
ドラゴンボーズ
是非是非、
チャンネル登録も宜しくお願いいたします