みなさん、こんばんは

本日も
ライター・オブ・ゴーストのお稽古でした

まだまだ
まだまだやれること、やらなきゃいけないとがいっぱい

素敵な作品だからこそ、とっても踠いております。

共演者のみなさんもきっと本番直前で同じお気持ちですのに、空き時間に佐藤詩子さんが台詞の読み合わせに付き合ってくださり、温かなお言葉まで

そしてそして
ハイスクール!奇面組でお世話になりました
ひかるっぴさんこと、佐藤輝さんも通し稽古中の場面ごとに毎回毎回アドバイスをしてくださって


ダブル佐藤さんには本当に本当に助けていただいております


演出家のエダさん、出演者のみなさま、スタッフのみなさまに支えられて、毎日お稽古しております

自分のシーンでないところは、ついつい見入ってしまうほどみなさんのパワーに引き寄せられて

稽古を重ねるごとに、
この作品に出てくるみんなのことがどんどん大好きになって…大切で愛おしく感じるほどです。


もっともっと前に前に前進前進!!!!!!!

是非是非、みなさま劇場へお越しくださいませ


ここ最近は毎日更新できていませんが
いつもブログを見てくださり、あたたかなコメントや、お心遣い本当に本当にありがとうございます。

みなさんも、お体、お心大切になさってくださいね


私はまだまだお部屋でライター・オブ・ゴーストの世界へ入り込みます(*´꒳`*)

花原あんり


{631D4D82-07E4-4556-8E8C-DD52CEF19084}

{CB4114BB-2B49-4DFB-B9E1-D7C8469A5317}