みなさん、おはようございます

今朝は奇面組の夢を見て起きました
夢の中でもドタバタしていたので、なんだか朝から運動したような気分です

そう


夢といえば…

以前、ブログにも書きましたが、
お稽古期間中
毎日必ず夢の中に登場してきます
演出家のなるせゆうせいさん

今だから言えますが…笑
夢の内容が毎日なるせさんに怒られる夢でして

お稽古場に到着する度に、
にこちゃんや、都ちゃんに「今日も、夢で怒られたの」っと何度も言っておりました


そんな夢とは反対に、
現実での なるせさんはとても温厚な方で
そして、いつも面白い変顔もしてくださって
とっても優しい なるせさん(*^^*)

なるせさんとお写真を撮らせていただいたので、載せますねっ
{AE924864-B77B-4DD2-BDB6-752444A06ADF}

はいっ
みなさん、お写真を見てお分かりの通り、
楽しくてお茶目さんな演出家さんです(*^^*)

色々なアドバイスや、
今までやったことのない演出をつけてくださったり、初めて挑戦することが多かったですが、それも全て楽しく演じることができたのは なるせさんのお陰様です

なるせさん、本当にありがとうございました

そして、いつもいつも今日は、どんな可愛いシャツを着ていらっしゃるのかなぁ
っと見るのが日課になっていてとっても楽しみでした




そうそう

コメントにありましたが、劇場のアナウンスの声は私でした(*^^*)
気がついてくださって嬉しいです

さぁぁぁぁあ
今日も一日、頑張ります


みなさんも、笑顔いーっぱいの一日を過ごせますように


花原あんり