みなさん、こんにちは

今日から木枯らし1号とニュースで言っておりましたが、あれれ(*゚▽゚*)??
なんだか温かいですね

でもでも、北海道ではもう!!
雪が積もったとコメントにいただきましたが、早いですね

そうそう

北海道といえば(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


またまた、お土産をいただきました
{B5375D4B-AC0A-4EA6-983B-FD2B8A5F883E}

そう(*´︶`*)❤
北海道のお土産です

ここずっと色々な方々からお土産をいただくので、なんだか私まで旅行した気分になります(*゚▽゚*)


体調があまり良くないと書かれている方がいらっしゃいましたね
辛い時は、無理せず、なるべく身体を休めてあげてくださいね

気温差も激しいですし、
体調管理も大変な季節ですので、みなさんお気をつけてくださいね


お仕事依頼・お問い合わせ

こちら↓↓

a.h.1515.ok@gmail.com

花原あんり