みなさん、こんばんは

昨日も、みなさんからの温かなコメント、本当にありがとうございました。
みなさんの優しさに感謝感謝です。


気がつけば10月になり、もう12日も経ってしまいました
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです


そうそう

今日、とーっても可愛いパンをいただきました(*´︶`*)

{8FAB104F-BC34-4BDC-BE72-802AA8044C25}

いつも お世話になっている方がハロウィンが近いからとカボチャのパンを買ってきてくれました
見た目もカボチャにそっくり
それに、味もほんのりカボチャの味がして美味しかったです(*´艸`*)

夜はすっかり寒くなりましたね
私は、もうコートを着ないと耐えられない気温になってきました
でも、街行く人はまだまだコートを着ていないのでとても目立つからちょっぴり恥ずかしいです(°▽°)苦笑


みなさんも、風邪などにはお気をつけてくださいね


★お仕事依頼・お問い合わせ★

こちらから↓↓
a.h.1515.ok@gmail.com

花原あんり