二人目の子の検診を、水曜日に友達といってきます。

友達もマタニティなのです♪


結局あのあと、病院に2回ほどいき、心拍が確認できました。

ただ、確定とまではまだいかず、次にいけば確定かな~というかんじです。

一応、予定日は11月6日のようです。

つわりはあるし、胸は痛いし、子供は私にべったりだし・・・。


なんか、イライラすること多くなりました。

妊娠中はしょうがないのかな^^;


それと、この間息子が熱を久々に出して、座薬さそうかなーっておもってたら、とつぜん痙攣をはじめました。

手はぎゅーってにぎってて、顔真っ青でがくがくしてて・・・。

そう、熱性痙攣です。

はじめてだったので、あわあわしながら、母と様子を見てました。

あわてた私は「救急車!?いや、●●(←子供のいる友達)に電話するわ!」といって、電話をしてる間に

おさまってきたようです。

めちゃくちゃこわかったー><


今後も熱が急激に上がるとでる可能性が増えてしまったので、またあの息子の顔を見なければいけないのかとおもうとちょっと怖いです。

だって、ほんと真っ青だったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・

今は熱もおちついて、鼻水と咳だけになりましたが、はやくなおってくれー。

また、耳に水がたまるー@@