2回目のヘアドネーション | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

2019年10月から2年半、伸びに伸ばした髪をヘアドネーションしてもらいました爆笑






切る前はこんな感じで腰くらい伸ばしていました音符  人生で一番伸ばしたキラキラ






31cm寄付できるように、いくつかに分けて縛ってもらいました電球

今回は、1本自分で切らせて貰いました!!



ちなみに、全く染めていませんくるくる






切った後の写真ですウインク

短くなって、軽くなりました〜ニコニコ

あとは送って、やっと社会貢献ですにっこり

2年半に1回髪を切るだけだから、カット代も節約になるし、またヘアドネーションするために伸ばそうかな〜ニコニコ