先週一週間が | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

毎日がバタバタで、なかなか日記が書けませんでしたアセアセ

先週、一番気になったニュースは体操の寺本明日香選手と畠田瞳選手の最後の全日本ですかね〜。

寺本明日香選手はロンドン五輪の前の年から日本代表になって、10年日本を引っ張ってくれた選手。 東京五輪も枠取りをしてくれたのは寺本明日香選手でした。  寺本明日香選手がアキレス腱の故障から明けて、あと一歩五輪代表に届かなかったけど、私は寺本明日香選手が代表になっていたら、五輪で団体のメダルは取れたんじゃないかと思っていましたアセアセ  

畠田瞳選手は、東京五輪後の北九州市開催の世界選手権で、予選で4位通過で決勝でメダルが見えていたところ、練習中に落下して脊髄損傷の怪我をしてしまい、決勝は棄権。  リハビリをしてパリを目指したけど、できていたことができなくなり、精神的なもので引退を決意したそうです。

去年は村上茉愛選手も引退したし、体操日本女子が厳しくなってきましたアセアセ

今年の世界選手権がどうなるか、気になりますガーン