今日は新年明けて初の… | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

面接でした  隣の市の病院の看護クラーク職を受けましたが、今回は面接官3人対私で面接でした  今までで一番落ち着いて、そして明確に答えられたと思いましたが、最後に私から質問をしたときの答えにビックリしてしまいました  看護クラーク職はどんな業務内容かと聞いたら「オムツ交換や入浴介助も人が足りなければ年に何回かはある」と言われたし、何か取得しなければならない資格はあるかと聞いたら「看護クラーク職の仕事を何年かしたら働きながら准看の学校に行って准看護師として働いたり、准看護師として働きながら正看護師の学校に行って正看護師の資格を取得して働く人がほとんどだ」と言われました  正直、看護師の仕事なんて全く興味が無いしやりたくないです  まだ内定は出ていないけど、どうしようと考えています
CANDYからの投稿