Happy Birthday to me!✿ | life & spice

Happy Birthday to me!✿

1月5日、

語呂合わせで「いちごの日」!

 

今年も誕生日を

迎えましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✿‧₊˚

 

 

 

 

たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございます♡♡♡

 

リプもふぁぼも

こんなにたくさん頂いたの人生で初めてで

嬉しくて震えてます…。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

めちゃくちゃ嬉しいです!♬

 

LINEも

Twitterも

Facebookも

公式LINEも

インスタも

たくさんの祝福メッセージ

本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m

 

 

お正月で実家に帰省した時も

誕生日当日より一足先に

家族みんなでお祝いしてくれましたぁぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

デコレーションスポンジケーキに

「Merry Christmas」ってシールが貼ってあるけど

何も見てないよ〜〜〜(; ◜ ᵕ◝)笑

 

 

パン屋に勤める

いとこちゃんがデコレーションしてくれました♡*。゚

丁寧な手さばきでめっちゃ綺麗!✿

 

 

ローソクは適当に余ってたやつを使ったので

本数は気にしませんwww

ワカチコワカチコ!(言いがちwww)

大学生の頃、

ケーキを扱うカフェでバイトしてたことがあって

今でもケーキ切る機会があると

私が任命されます。。。

(たとえそれが自分の誕生日であっても…。。。笑)

 

 

愛情がこもってて特別な美味しさでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

何歳になっても

こうやって家族みんなが

ケーキを囲んでお祝いしてくれるって嬉しいです♡♡

 

 

 

 

 

誕生日でも

普段と変わらずいつもどおり

スタジオに行って個人練習しに行ったのですが、

何故か今日は

一番広い部屋どうぞ

って案内されて

なんでだろ?誕生日だから?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(絶対違うwwwスタッフさん私の誕生日知らないwww)

 

 

個人練習のあとは

もみほぐしマッサージ屋さんに行って

自分へのご褒美♡♡♡

あまり日々

自分へのお金って使わないようにしてるのですが、

誕生日なので奮発しちゃいましたo(´∀`o*)

 

自分への誕生日プレゼントは

ジャン=ポール・エヴァンのショコラ6粒!!!♡♡♡

 

超有名店で

とんでもない美味しさなんですが、

とんでもない価格なんです…

6粒で3,000円くらい……∑(๑º口º๑)|||||

 

でも誕生日くらい

自分の大好物を買ったっていいじゃない( '灬' و(و "

(てかこんな日くらいじゃないと

買えない&食べれない)

 

 

そして誕生日なので

ふるさと納税のアイテムを続々と解凍♡♡♡

 

馬刺しといくらとほたてを解凍して…

 

ほたてのカルパッチョ

〜おばあちゃんのラディッシュを添えて〜

馬刺し

海鮮丼〜〜〜〜!✧*。

(サーモンとまぐろのたたきはスーパー)

 

マッサージも

高級チョコも

自炊の夕飯も

贅沢三昧でした(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')♡

 

 

 

両親、家族、友達、音楽仲間

いつも応援してくださる皆様への感謝を心に

2022年も良い一年にできるように

頑張ります!

 

皆様、これからも

どうかよろしくお願いします✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩