7/29@神楽坂 神楽音 TiraMiss Special Unplugged Live リハ♪ | life & spice

7/29@神楽坂 神楽音 TiraMiss Special Unplugged Live リハ♪

7月29日(月)神楽坂 神楽音で行われる

『TiraMiss First Birthday Event

Special Unplugged Live 2019』の

リハーサルでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

イベントタイトルにもあるように

この日の編成は

Special Unplugged!♡

アコギにYASHIROちゃんをお迎えし、

さらに素敵になった

アコースティックサウンドのアレンジを

お届けします✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

 

この日はRaimuさんの誕生日当日です♡

みんなで心の底からお祝いして

世界一幸せな日を作りましょうね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

そしてTiraMissのライブハウスでの活動を

一旦休止する日でもあるので

すごく寂しい気持ちもありますが、

今までバンドでもアコースティックでも

たくさんのステージを共にさせて頂いたRaimuさんへ

感謝の想いを込めて演奏したいと思います*

 

SOLD OUT!

7月29日(月)神楽坂 神楽音

『TiraMiss First Birthday Event

Special Unplugged Live 2019』 [Cajon]

 

OPEN 19:00/START: 19:30

前売り¥4.000/当日¥4.500 (ドリンク別)

 

 

チケットはSOLD OUTだそうですので

もうお席のご用意ができないので

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

いよいよ月曜日ですね……๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

心込めて演奏したいと思います⋈♡*。゚