2017-12-06

TiraMiss LIVE in 六本木Varit♪

テーマ:LIVE報告*

12月6日(水)六本木Varitにて

TiraMissライブでした★.。o○o。.

お越し下さった皆様

会場で聴いてくださった皆様

対バンさんやスタッフさんや関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ(*^ー^*)

 

六本木VARITヘ初めてきたのですが、

入り口のロゴやガーランドも可愛いし

階段降りてシャンデリアあって可愛いし

フロアの床は青のLEDが埋め込まれてて光ってたり

ジンジャエール頼むと

ワイングラスみたいなので出てきたりと

一つ一つに、わー!とか感動して

何もかもがオシャンティーでした!✧*。

 

 

TiraMissはいつもキレイめな衣装の指定が多いのですが、

今回は「キャップが似合うカジュアルな感じで!」

「英字ロゴのトレーナーとかありませんか?」と聞かれ…

 

家じゅうのトレーナーを漁ったけど

・チップとデール

・気球に乗った人

・風船を持つおじさん の

普段なかなかライブ衣装としては選ばないであろう

ラインナップしかなくwwww

一応3着とも持ってきて

メンバーのみんなにも見てもらったのですが、

個人的なイチオシで

これが着たくて。。。。。

おじさん。。。。

 

風船もった太っちょおじさんがツボで

一目惚れして即購入したのですが、

まさかこれ着てライブする日が来るとはwww

 

「キャップがなければニット帽でも…」って

言われてたのですが、

ニット帽もこれしかなかった。。。。

あっかんべーなニット帽(。・ω・。)

以前Blogにも載せたので見覚えある人いるかも??

これ、かなり厚みあるので

めっっちゃ暖かくて防寒には重宝するのですが

ライブでは暑くて不向きでしたねw

固定してなかったからたまにずり落ちてくるしww

 

でもトレーナーもニット帽も

思いのほか好評で嬉しかったです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

意外とありなのね!?♪

 

チップとデールのトレーナー

着てほしかった〜ってお客さんも何人かいたので

もしかしたらそのうちライブで着てるかもですww

 

気付けばトートバッグも安西先生で

物販用ポーチもしまっちゃうおじさんで…

 

ど ん だ け お じ さ ん 推 し な ん だ wwww

 

私の私物は気付かぬうちに

おじさんで溢れてましたwww(無意識)

 

=セットリスト=

1.Starting Over

2.JET LOVE

3.Faith

4.Another Sky

5.You&Me

 

ライブで熱く盛り上がるようなバンドが多い中、

TiraMissはTiraMissのカラー全開のセトリで

しっとりとした曲だったりPopsだったり!

お客様もみんな一緒に手拍子やジャンプしたりと

楽しんでくださって本当にありがとうございました★

 

ライブの前後にはフライヤーをお配りしたのですが、

初めましての方も

いつも応援してくださる方も

みんな受け取ってくださって話しかけてくれて

本当に嬉しいです(ノ△・。)✧*。

 

そして沢山の方がバースデーワンマンのチケットを

購入してくださって……嬉しすぎます!!!(;ω;)

本当に本当にありがとうございます*o⋆。˚✩*o⋆。˚✩*o⋆。˚✩*o⋆

 

みんなに生誕ライブ楽しみにしてる!って言ってもらえて

本当に心の底から励みになります。゚(゚´Д`゚)゚。

その一言で大変な練習や辛い準備も頑張れる…!!!

 

 

ライブ後は所用があってお先に離脱させて頂きましたが、

本当に皆様ありがとうございました★+゜

 

リハ終わりに

みんなで麻布十番のたい焼き屋さんへ!

老舗の有名店で

(よくTVや雑誌に紹介されてて)

休日だと1時間半〜2時間待ちだとか(>_<)

 

あやかちゃんが予約してくれたおかげで

出来立てほやほやを頂けました♡♡

めっちゃ美味しかった!꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

ずっと食べたいお店だったから嬉しい♡

 

次回のTiraMissライブは

12月25日(月)渋谷eggmanです♡♡♡

X'mas当日!٩(ˊᗜˋ*)و

 

なんと!この日は

TiraMissの2ndシングル「Faith」の

レコ発となります★.。o○o。.

 

しかもX'masってことは…??♡

みんなの衣装も期待しててくださいね(๑꒪▿꒪)*!?

TiraMissの出演予定は20:20〜頃です!

一緒に楽しいX'masを過ごしましょう˚✧₊⁎

 

ご予約お待ちしてます♪♪

 

 

12月25日(月)渋谷eggman

TiraMiss 【Drums】

 

『Girl’s UP!!! vol.219』

 

OPEN 17:30/START 18:00

ADV 2500yen+1/DDOOR 3000yen+1D

 

出演:柿沼なつみ/はなきゆい/文稀/

小出美里(GoodByGloomy)/植田真衣/

unconditional love/TiraMiss

 

※TiraMiss 出演予定 20:20〜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。