2017-11-30

ANDROMEDA LIVE 『Episode.3』 in 初台DOORS♪

テーマ:LIVE報告*

11月30日(木)初台Doorsにて

ANDROMEDA LIVE『Episode.3 ~侵略のコア~』

お越し頂き、会場で参戦してくださった皆様

対バンさんやスタッフや関係者の皆様

本当にありがとうございました!★.。o○o。.

 

Dr.MayoさんとかBa.藤咲恵里佳ちゃんとか

Gt.ERIKAちゃんとかGt.manamiちゃんとか

(この日はスタッフさんで会場来てた某ドラマーさんとか)

知り合いがたくさんいて

嬉しかったです!(✿´ ꒳ ` )ノ♡

どのバンドさんもかっこよかった♪♪

 

でも出演の前後は

フロアでフライヤー配りだったり

お客さんとお話したりで

あんま楽屋にいなかったので

オフショット的な写真が全然ないのですが…(´;ω;`)

 

(空き時間もせっせと楽譜書きしてたしなぁ…)

 

今回もANDROMEDAの世界観たっぷりの

かっこいいLive photoをたくさん頂いたので

どんどん貼ります!(人´ω`*)

戦闘シーンの殺陣やダンス、演技、

そして映像と生演奏の融合など

劇場型ライブ

楽しんで頂けましたでしょうか??

 

前回、機材トラブルに見舞われましたが

今回は前回ほどの大きなトラブルはなく

(合図となるクリックの出力事故が起こり

一時はどうなるかと心臓止まりかけましたが…

同期トラブル怖い(´◦ω◦`)ガクブル...)

ストーリーが無事進行し

全滅しかけたブルーフォースメンバーは

会場の皆さんのおかげで回復して

人類は助かりました!(たぶん)

 

話の続きはどうなるんでしょうね(◍•ᴗ•◍)

きっとEpisode.4へと

さらに続いていくのでしょうoO(たぶん)

 

今回のライブ、譜面書きのストレス(?)で

いつもよりヘドバンしてた気がする!₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

 

ライブ後に話しかけてくださった皆様

バースデーワンマンのフライヤーを受け取ってくださったり

チケットを買ってくださった皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

ほんとにすごく嬉しかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡

 

次回のANDROMEDAライブの日程は未定で

年内は今回がラストでした!

また来年の春頃にお会いできるかも????

 

今後ともANDROMEDAを

応援よろしくお願いします★.。o○o。.

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。