2017-11-26

11/30@初台doors ANDROMEDAのリハ♪

テーマ:リハーサル♪

最近、人に会うたび

「ちゃんと寝てる?」って聞かれます……

そんなに顔に疲れが出てるのかな…(ノ△・ ;)

 

たしかに

ここんとこ睡眠時間少なめだったのですが、

久しぶりの休日はとことん寝まくったので

だいぶ回復しました!なので元気ですヽ(´ω`)ノ!

 

2017年も残りわずかですねoO

もしかしたら年内ラストかもしれない

ANDROMEDAライブのリハをしてきました!!

今回のブルーフォースメンバーはこちら☆

【ゲスト】

彩(Ms. Red THEATER) @AYAmsredtheater

Yuffie(ユフィ GARUDA) @GARUDA_on

 

【サポート】

美鳥(VL) @vitula_midori

Mika(Bass) @bassist_mika

あんり(Ds) @anri_checkmate

 

【正規メンバー】

MOTOSHI(Gt) @motoshi918

 

みんなのTwitterアカウントも

チェックしてくださいね♡

 

ゲネではBa.みかさんが

宮崎のお土産「日向夏ぷりん」を

みんなにくれました♡めちゃくちゃ美味しかった!

さっぱり系スイーツや柑橘好きには

たまらんです(人´ω`*)

 

今回も映像と生演奏のバンド隊をつなぐ

裏指揮官として(まぁドラマーだからねw)

悪の組織と戦います!

どうか今回は機材トラブル起きませんように……(=人=;)

 

ANDROMEDAの出演予定は21:30頃です!

遅めの時間なので、

お仕事帰りに立ち寄ってもらえたら嬉しいです♪

皆様のご来場をお待ちしてます★

 

 

 

2017/11/30(木)初台the DOORS

『渋谷女子会(初台編)』

 

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り3,000円 / 当日3,500円 別途ドリンク代600円

 

出演(順):HONEYBEE / Magic The Routine / MIAKA

/ 高田由香 / 戸部まり / ANDROMEDA(出演21:30~)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。