2017-11-27

早乃香織「超・Knight de Night Vol.11 &Bar香織」in 四谷LOTUS♪

テーマ:LIVE報告*

11月27日(月)四谷LOTUSにて

早乃香織ちゃん定期公演

「超・Knight de Night Vol.11 & Bar 香織」でした!

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

今回はいつものメンバーだけでなく

素敵なゲストボーカル・長谷川唯さんを

お迎えし、お届けしました(≧∇≦)ノ♡♡

今回のカバー曲が『Disney Song』だったので

香織ちゃんはオーロラ姫の衣装、

バンドメンバーは森の住民や森ガールが

衣装のテーマだったのですが…

 

最初は私、森ガールっぽく

白いワンピを着る予定だったのですが

いざ着てみんなと並ぶと

「あれ?なんか違う…」となって。。。

成り行きで茶色のワンピで

ポカホンタス?ターザン♀?となったのでした。。。笑

 

まぁターザンも森の住民だよね!?!?!?!?(ちょっと意味違うけど。。)

私の辞書に「森ガール」という単語はなかった(。・ω・)ノ

 

社ちゃんと星野ちゃんの双子コーデが

可愛すぎて反則でした♡♡(これが森ガールか……納得w)

 

 

=セットリスト=

 

1.Jewelingle bells

2.記憶のフェリーチェ

3.Rigel Voice -Vn&A.Gt.ver.-

4.リナリア

5.桜花戦嵐

6.Pulchra Terra

7.Betelgeuse Beat

8.女神の追憶

9.color of the wind(ポカホンタス)

10.Let it go -Pf.ver.- ※長谷川唯さんsolo(アナと雪の女王)

11.美女と野獣(美女と野獣)

12.A whole new world(アラジン)

13.Resolve!

14.鍵言葉

 

定期公演では初披露?かもしれない

『Pulchra Terra』を久しぶりに演奏しました☆

神々しい厳かな雰囲気の曲で

パイプオルガンの音色はどこかX'masっぽさもあり、

冬にぴったりだなって演奏しながら思いました*

 

10曲目からゲストの長谷川唯さんが加わり、

披露した『Let it go』はハイトーンで難しい曲なのに

圧巻の歌唱力と存在感で鳥肌ものでした!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

『美女と野獣』と『A whole new world』は

香織ちゃんと長谷川さんのデュエットで

とっても素敵でした*+゜

二人が見つめ合いながら歌ってて

香織ちゃんが恋した女子の顔になってて

周りが「あれ?恋始まっちゃうの?」と思うような…

百合一歩手前でした(。・ω・。)笑

 

Dream 4 Youの『Resolve!』や『鍵言葉』も

長谷川さんが加わり6人でのスペシャルバージョンで

お届けしました!♪

今回も盛りだくさんな内容でしたが、

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか???

次回の「超・Knight de Night Vol.12 & Bar 香織」は

なんと♡♡香織ちゃんの誕生日当日!✧*。 

12月12日(火)四谷LOTUSで行います!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

これはもう来るしかないよね!?!?

今年ラストの定期公演&香織ちゃんバースデー

みんなで過ごして特別な一日にしましょ♪

 

今からスケジュール空けておいてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ポカホンタス、とても可愛かったです!

一番、森っぽかったですし、ディズニーっぽかったです!
セットリストありがとうございます!
MC が暴走しそうになるのを、なんとか踏みとどまってwww 、これだけの曲数を演奏して頂いたのですね!
迫力のツインボーカルに、あんりちゃんのパーカッションをはじめとする、かおるりんバンドの演奏、最高に素晴らしかったです!

来月は、かおるりんバースデー&クリスマス、楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。