2017-11-24

kyat & KANACO『TRY&kyat monthly live』in 中目黒トライ♪

テーマ:LIVE報告*

11月24日(金)中目黒トライにて

『TRY&kyat monthly live vol.24』でした!

私はkyatの他にも

対バンであるKANACOちゃんのステージでも

数曲叩かせて頂きました♪

お越し下さった皆さん

出演してくださったThe Piggybackの皆さんや

KANACOバンドの皆さん、

本当にありがとうございました★+゜

 

KANACOバンド、約1年半ぶりの集結!

でも久しぶり感は全然なくて

音を出せばすぐにバンド全体が一つになれるのが

音楽の素晴らしいところだなぁって思います*

 

そして1曲コラボで参加された

ゲストボーカリストのURBANSKYさん!

お話してみると、

いろんな共通のミュージシャンと繫がってて

やっぱり音楽の世界は狭いなぁと思うのでした♪

 

=セットリスト=

1.Natural

2.Forever Dream

3.R.I.P. wiz URBANSKY

4.永遠

5.fly...

6.うたうひと

 

私は1,2,5,6曲に参加させてもらいました☆

1,2曲は同期(オケ)と共に

5,6曲はアンプラグド(生演奏のみ)で

お届けしました(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらも楽しいけど、

特にラストに演奏した『うたうひと』では

お客さんも一緒になって

「singing singing singing for you♪」と

口づさむ場面があって

会場が一つになって嬉しかったです!✧*。

KANACO先生によるボイトレコーナーもあって

リップトリル講座も聞けちゃいました♪

子供の頃よく遊んでたけど、

長く維持したり音程をコントロールしようとすると

とたんに難しい!奥深いですね(✿´ ꒳ ` )ノ

 

ラスト2曲はメンバーみんなで

KANACO Tシャツで出演しました♡

 

KANACOちゃんファンの黄色い声援の中

すごく楽しいステージになりました!♪

本当にたくさんパワーを貰いました(*´꒳`*)

ありがとうございましたぁ★+゜

 

2番手を務めてくださったThe Piggybackの皆さん!

あたたかくて力強い歌声や演奏、

そして心をがっちり掴んで離さない面白いMCで

今回もすごく楽しいライブでした(人´ω`*)

 

ラストにkyatが出演しました!

たくさん素敵なLive photoを頂いたので

ぺたぺた貼っていきます(*^▽^*)

=セットリスト=

1.森へ帰ろう

2.子供達のいた季節

3.いつかはいつか、今になる

4.蜜源

5.太陽の向こう側

6.Colors

en.宇宙の物語

 

ラストに演奏した『Colors』では

お客さん同士も手と手を取り合って

世界平和を願いながら

みんなで「lalala〜♪」と歌いました*+゜

 

本当はアンコールを予定してませんでしたが、

ノリが良くて明るくて元気でHappyなお客さんが多くて

急遽1曲追加で『宇宙の物語』をやることに!

楽しい時間になったのも

会場で一緒になって空間を作ってくださった皆様のおかげです♪

本当にありがとうございましたぁo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

最後に出演者みんなで!

皆様、本当にありがとうございました♪♪

 

次回の『TRY&kyat monthly live vol.25』は

12月21日(木)中目黒トライです☆

年内ラストのmonthly live!

X'masも近いということで、

季節にぴったりなカバー曲もあるかも??♡

 

対バンはNazkiさん、Jaitoとちなみんのお二組です♪

 

その前に12月8日(金)神保町 楽屋にて

『星ノキャットショーVol.1〜ウタゴゴロ〜』も予定してます!

高峰ショウさんと星乃馨ちゃんとのスリーマンイベントです☆

どちらも是非遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

『星ノキャットショーVol.1〜ウタゴゴロ〜』

12月8日(金)

18:30開場 19:30開演 

予約2500円 当日3000円(各+ワンオーダー)税・飲食費は別途 

出演/kyat 高峰ショウ 星乃馨

会場:神保町楽屋

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。