2017-11-21

11/24@中目黒トライ kyat アコリハ&チョコ募金やECOプロジェクトのお知らせ♪

テーマ:リハーサル♪

KANACOちゃんリハに続いて

kyatも

11月24日(金)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.24』に向けて

リハしてきました!(◍•ᴗ•◍)

今回は新しめなセットリスト中心でお届けします♪

楽しんでもらえたらいいなぁと思うので

皆様ぜひぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです!★

 

今回もフード担当のリカさんが

腕によりをかけて作る絶品メニュー

たくさんご用意してます♡♡

 

☆牛スジと牛もつ 大根、玉こんにゃくとクレソンの塩おでん

☆信州ポークとキノコのビストロカレー

☆旬の魚介と根菜のセビーチェ(スペイン風マリネ)

☆自家製ブレンド レッドスパイスフライドチキン

☆トスカーナ風フライドポテト

 

お腹を空かせて遊びに来てくださいね!(人´ω`*)

 

 

そして、今年も冬季限定JIM-NETチョコ募金始まります!

https://www.jim-net.org

北海道・六花亭の美味しいチョコレートが10枚

(ミルク4個、モカホワイト4個、ホワイト2個)入って

1缶550円です!

※材料費の高騰により去年より50円値上がりしました

 

毎年大人気のチョコ募金ですが、

売上は以下の活動に使われます*

 

☆イラクの小児がん医療支援

☆シリア難民・イラク国内避難民支援

☆福島の子どもたちを放射能から守る活動

 

11月24日のmonthly liveから販売しますので

こちらも是非よろしくお願いします!o(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

 

以前より地道に集めてる

粘着テープの巻心ECOプロジェクト

少しずつ集まりつつあります!(✿´ ꒳ ` )ノ

https://www.nichiban.co.jp/project/makisin-eco/main7.html

粘着テープの巻心を回収し、

資源として再利用するエコ活動で

kyatもライブ会場にて協力させて頂いてます♪

 

集まった巻心は古紙回収業者によりダンボールに再生したり

その利益と、巻心の個数に応じた支援金を

マングローブの植樹や「森のしずく」保全活動といった

緑を守る取り組みに変わるそうです(*^ω^*)

 

皆さんも職場や家庭にある

粘着テープの巻心がありましたら

kyatのライブにて(12月21日のmonthly liveまで)

回収しているので

ご協力お願いします。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

11月24日(金)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.24』

19:00open/19:30start

予約¥2500/当日¥3000(各D別¥500)

 

出演:KANACO/The Piggyback/kyat

 

 

ご予約はこちらへ★+゜

E-Mail:anri_information@yahoo.co.jp

Twitterアカウント:@anri_checkmate(DM 又は リプライ)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。