2017-11-19

11/24@中目黒トライ KANACOちゃんのアコリハ♪

テーマ:リハーサル♪

(´-`).。oO(一週間経つのって早いなぁ…)

 

11月24日(金)中目黒トライの

『TRY&kyat monthly live vol.24』に

出演してくれるKANACOちゃんのバックでも

数曲参加することになり、

久しぶりにリハへ入ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Vo.KANACOちゃん、A.Gt.たけあきさん、

Keyb.nascaさんに会うの

めちゃくちゃ久しぶり!賑やかで楽しいリハでした☆

バイブス上がりまくりーーーー!!(☝ ՞ਊ ՞)☝(リハ中のネタ。。。笑)

 

Twitterに告知動画もアップしてるので

下のURLからチェックしてみてくださいね♪☆

 

約一年半ぶりのKANACOちゃんリハでしたが、

ちゃんと譜面管理しててすぐ発見できたので

過去の自分にGJ★(⋈・◡・)b!笑

 

最近はiPadで譜面や過去のデータを管理してる人も多くて

私の周りにも何人かいるんですが、

羨ましいなぁと思いつつも

私は9インチだと視力的に無理だなーと思って

ずっと紙のA4サイズを使ってるのですが

 

先日のキラナちゃんバンドメンバーは

iPad率高くて。。。

その中でBa.syunnさんが

ほぼA4と同サイズの

iPad pro 12.9インチを使ってて!!!!

これだーーーー!!!!と思ったのですが、

値段を調べてみると約13万……ひぇぇぇ…(ノ△・。)

 

紙管理でも別に不自由ないしなぁ……

ということで結局保留((((((((((っ・ω・ )っ

 

iPad proほどハイスペックじゃなくて全然いいので

(ネットやDrop box等が使える機能さえあれば…)

12.9インチのちょうど良さそうなタブレット情報

誰か知ってたら教えてくださいm(*_ _)m(わりと切実)

 

11月24日(金)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.24』

是非お待ちしてます!(*^∀^*)

11月24日(金)中目黒トライ

『TRY&kyat monthly live vol.24』

19:00open/19:30start

予約¥2500/当日¥3000(各D別¥500)

 

出演:KANACO/The Piggyback/kyat

 

 

ご予約はこちらまで!

E-Mail:anri_information@yahoo.co.jp

Twitterアカウント:@anri_checkmate(DM 又は リプライ)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。