2017-10-05

TiraMiss LIVE in 渋谷Guilty♪

テーマ:LIVE報告*

10月5日(木)は

2会場で同日2公演のライブ出演でした★+゜

 

まず1つめは、渋谷Guiltyにて

TiraMissのライブでした(*^▽^*)

お越し下さった皆様

対バンさんや関係者やスタッフの皆さん

本当にありがとうございました♪

ひーちゃんがこの写真見て

「茶道部みたい〜♡」って言っててww

たしかにこの女子4人だと

バンドマンっぽくないかも???(⋈・◡・)

 

=セットリスト=

1.Another Sky

2.You&Me

3.Starting Over

4.Addicted

5.Faith

 

今回は一人一人がメンバー紹介がてら喋るコーナーも!笑

ひーちゃんの壮大な夢や

あやかちゃんが前列のファンの人より

Raimuさんのことが好きだって宣言して対抗してるのとか

見てて微笑ましかったです(*´∀`)♡

 

個人的には前回の六本木morph以来

TiraMiss譜面が入ったクリアファイルを紛失し……

急遽 暗譜で臨んだので内心は冷や汗ダラダラでしたw

でもちゃんと覚えられてよかった!ヽ(´ω`)ノ✧*。

ほんとにどこ行ったんだろ………困る…

 

ライブが終わって

すぐに別会場に移動しなくちゃいけなかったので

あまり皆さんとお話できなかったですが、

フライヤーを受け取ってもらえたり

少しでもお話ができて嬉しかったです♪♪

 

次回のライブのときはゆっくりできるので

今回ご挨拶できなかったも改めてそのときに話しましょ☆

 

聴いてくださった皆さん

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

 

次回のTiraMissライブはこちらです!(◍•ᴗ•◍)

 

 

morph-tokyo 15th Anniversary!!

『ハピコレ!!怒涛の15DAYS SPECIAL!! 

DAY3×FUN RUMOR STORY』

 

TIME:

OPEN/18:00  START/18:30

TICKET:

前売り/\3000 当日/\3500 (D別)

 

出 演 :

FUN RUMOR STORY/Rani/

柿沼なつみ/TiraMiss/ウタリ

 

※TiraMissの出演時間 18:30〜18:55

 

 

早めの出演時間となりますが、

聴きに駆けつけてもらえたら嬉しいです(>_<)!

皆様のご来場をお待ちしてます★+゜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。