2017-10-02

RISA★ROCK LIVE『WATASHINCHI~BIRTH~』渋谷STAR LOUNGE♪

テーマ:LIVE報告*

10月2日(月)渋谷STAR LOUNGEにて

RISA★ROCKちゃんの

誕生日当日&主催ライブ

『RISA★ROCK Presents

WATASHINCHI vol.3~BIRTH.~』でした!

 

私はO.A.のGirl's sessionでカホン叩かせてもらいました♪

お越し下さった皆様

出演者や対バンさんや関係者やスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

RISAちゃんの誕生日当日イベントなので

親交の深いバンドマンやミュージシャンが大集合!♪

楽屋がいつも以上に賑やかで和やかな雰囲気でした(*^∀^*)

私もNEXTRADEやG-PARADE

7 DAYS PAPARAZZIの

Ba.りょうちゃんやDr.たかちゃんなどなど

あちこちに知り合いいっぱいいて楽しかったです☆

 

Girl's sessionメンバーはこちら!

Vo.RISA★ROCKちゃん

A.Gt.魚住 有希‏ちゃん

Ba.Chemieちゃん(THE WASTED‏)

Cho.苺依ちゃん

Cajon.あんり

 

RISAちゃんはO.A.のアコ編成とトリのバンド編成

両方出演するのですが、

アコースティックのときはLadylikeで上品で可愛い♡♡

こうゆうのもめっちゃ似合ってるー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

=セットリスト=

1.wake me up/Avicii

2.Empire state of mind/Aricia keys

3.キミだけを

4.World Family(英詩ver.)

 

カバー2曲、オリジナル2曲を演奏しました♪♪

O.A.だったので平日の月曜日に17:00演奏スタートと

かなり早めの時間帯だったんですが、

それでも駆けつけて見に来てくださった皆様

ありがとうございました!(ノ△・。)

 

実はステージの幕の裏でスタンバイしてとき

ゆきちゃんのアコギの弦が切れてしまうトラブルが…(>_<)

(演奏中じゃなくて良かった!)

 

RISAちゃんがスタッフさんに「弦切れた!」って伝えると

スタッフさんが「なんでー?」って聞き返してきて…!?

話してみると、

「弦切れた」を「元気出た」と聞き間違えたそうですww

ほのぼの〜〜〜〜〜〜((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

そんな裏エピソードもありつつ♡

 

自分達の出演が終わったあとは

ただただ対バンさん達による

RISAちゃんへの親愛に満ちてる熱くて楽しいライブを

堪能してました!(≧∇≦)ノ

トリを飾ったRISAちゃんのバンドライブも

めちゃくちゃかっこよかった!★.。o○o。.

 

イベントラストに記念写真♡♡最高の一枚!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

RISAちゃんの誕生日当日イベント

一緒に過ごすことができて、お祝い&音楽できて

本当に嬉しかったです★.。o○o。.

NYでのライブも頑張ってきてね!(⋈◍>◡<◍)

改めてHappy Birthday♡♡♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。