2017-09-30

マルコ&Denny アコースティックLIVE in なかの芸能小劇場♪

テーマ:LIVE報告*

9月30日(土)なかの芸能小劇場で行われた

お笑いと音楽のコラボ生ライブ

『Candy Bell共同企画 わらって うたって ライブ vol.2!』で

マルコ&Denny アコースティックライブに

カホンで参加させて頂きました♪

 

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ!

 

今回はカバー曲なしで

全てマルコ&Dennyのオリジナル曲を演奏しました♪

 

Openingで1曲、『Shake my heart』を演奏したのち

イベントがスタートし

それからお笑い芸人さんが14組出演されました★

(見たかったのに今回もいろんな準備に追われて

気付いたときにはスタッフさんに

次の芸人さんで終わりなんで、すぐ舞台裏来て下さい

って呼ばれちゃって「え!?」ってなりました……orz)

 

そしてマルコ&Dennyのライブでは

アップテンポな曲やバラードを織り交ぜながら

『On My Way』『赤い空』『会えない人』の

3曲演奏しました*

MCでは相変わらずマルコさんと純平さんの

仲悪そうな昭和の芸人さんのようなやり取りがあったり

作った曲のエピソードなども交えたり

あっという間の時間でした(*^∀^*)

 

マルコ&Dennyライブを終えて

イベントの出演者みんなステージに出てきて

お笑い芸人さんの告知タイムのあと、

今回の目玉(!?)イベント抽選会が行われました!♪

 

それは抽選で当たった人1名限定で

お目当ての芸人さんの

キスマーク入りサイン色紙が貰えるという内容でwww

サインしたあと、その場で

口紅を塗りたくられて熱烈なキスマークをつけてくれる

という出血大サービスでしたwww

(当選者の人は小声で「汚な……ッ」て言ってましたがw)

 

そして、イベントの最後に

マルコ&Dennyのオリジナル曲『JOY』で

締めくくったのですが

その曲中に「lalala lalala〜♪」と

コール&レスポンスする箇所があるのですが…

マルコさんが芸人さんに次々にマイクを回していくと

「lalala 大喜利」みたいになっていってwww

流石だなーと思いました(o^∀^o)

そして、芸人さんだけでなく

客席にも降りてお客さんにも無茶ぶりしまくるマルコさんの

自由な振る舞いも面白かったです!

 

 

今回も写真少なめになっちゃってすみません(>_<)

 

次回のマルコ&Dennyライブは決まってませんが、

是非またご一緒できたらいいな★+゜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。