2017-09-27

TiraMiss LIVE in 六本木morph tokyo♪

テーマ:LIVE報告*

9月27日(水)六本木morph tokyoにて

イベント『ハピコレ!!vol.109』が開催され、

TiraMissで出演させて頂きました★.。o○o。.

お越し下さった皆様

対バンさんやスタッフさんや関係者の皆様

本当にありがとうございましたぁ(◍•ᴗ•◍)

 

今回もこの賑やかなメンバーでライブしてきました♪

もちろんマニュピのきむさんも!

いつも心強くてお世話になりっぱなしですm(_ _)m

 

=セットリスト=

1.Another sky

2.Addicted

3.Starting over

4.青い鳥

5.Faith(新曲)

 

今回のライブで初披露となった新曲『Faith』は

ロックなアレンジで今までとはまた違ったテイストとなってます☆

ライブの限られた時間の中でも様々な楽曲のアレンジが楽しめるのは

TiraMissの魅力の一つだと思うので

皆様のお気に入りになってもらえたら嬉しいです(*^∀^*)

 

そんな新曲をRaimuさんがTwitterで公開してたので

載せちゃいます!

 

 

TiraMissのライブにまだ足を運んだことない人も

動画やBlogをきっかけに

遊びに来てもらえたら嬉しいなぁって思います★+゜

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

次回のTiraMissライブは

10月5日(木)渋谷Guiltyです!

 

TIMEWARP presents「SAMURAI GIRLS 2017」 

 

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV.¥2400- / DAY.¥2900- (1DRINK ¥600-)

 

ACT:Neontetra / ハルサメ / トレモロコード / Chaki / TiraMiss 

 

 

出演予定は19:50〜20:20です!

 

渋谷Guiltyは駅直結のマークシティ(4階)出口から

歩いてすぐの場所なので、

よかったらお仕事帰りに駆けつけてください☆

 

なお、この日は

同日に別会場で出演するライブも決まっているため、

TiraMissの出番が終わり次第

私はすぐさま会場を離脱してしまうので

物販やフライヤーを配るのは出演前のみとなりますm(_ _)m

あらかじめご了承頂けると幸いです。

 

皆様のご来場をお待ちしてます★.。o○o。.

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。