2017-10-01

10/5@渋谷RUIDO K2 キラナちゃんのアコリハ!♪

テーマ:リハーサル♪

あっという間に10月だー!って思うけど、

少しずつ季節感が秋の装い(?)になってきて

晴れの日は空が高くて風が心地よかったり

夜になると夜風が冷えてきたり……

そろそろ本格的に秋支度 始めなきゃって思います*

(マフラーとかアウターとか。。)

 

10月5日(木)渋谷RUIDO K2にて

シンガーソングライターのキラナちゃんの

アコースティックライブに

カホンで参加させてもらうことになりました♪♪

A.Gt.は魚住 有希‏ちゃん!♡

最近いろんなところで一緒で嬉しい( *´ ³`) ♬*.:*¸¸

キラナちゃんは

RISAちゃんとすごく仲良しなアーティストさんで

お互いのイベントに出演し合ったりよく対バンしていたり

共通のミュージシャンが沢山いたり!

 

私も以前eggmanでキラナちゃんが所属してるユニットさんと

対バンさせて頂いたことがあったり

ライブ見に行かせてもらったこともあったり…

いろんなご縁があって

今回サポートさせてもらうことになりました★+゜

 

もともとキラナちゃんのライブを見たので

あのオリジナル曲好きだなーって思ってたものを

今回演奏させてもらえることになって

ひそかにめっちゃ嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧

 

10月5日(木)渋谷RUIDO K2

出演時間はトリの21:30〜21:55でかなり遅い時間帯なので

お仕事帰りでも間に合いますよ♡♡

ぜひ聴きに来てもらえたら嬉しいです!♪

 

 

ちなみに、この日

10月5日(木)は

渋谷GuiltyにてTiraMissのライブも

同日開催で

両方とも出演させて頂くので

(そっちの出演時間は19:50〜20:20)

もしお時間と体力が可能な方いましたら

2会場ライブ、一緒にまわりましょ(((o(*゚▽゚*)o))) 笑

 

もちろん、どっちかのみの参加でも大歓迎です!

ご予約メールお待ちしてます★+゜

 

E-mail:anri_information@yahoo.co.jp

Twitter:@anri_checkmate(リプライ 又は DM)

 

 

 

10月5日(木)渋谷RUIDO K2

 

Never Lose Music muro ×

渋谷 RUIDO K2 マサル presents

『Excel Oneself』vol.8

~渋谷RUIDO K2 14周年記念特別編~

 

OPEN 18:00/START 18:30

前売¥2,500+D/当日¥3,000+D

 

saya./VICTORY/絵梨めろん/キラナ/川月美佳/

green note coaster/武岡あやの

 

※キラナ 出演予定 21:30〜21:55

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。