2017-09-29

10/2@渋谷StarLounge RISA★ROCK  Girl's sessionアコリハ♪

テーマ:リハーサル♪

10月2日(月)渋谷STAR LOUNGEにて予定してる

RISA★ROCKちゃんの

誕生日当日 主催ライブ
「RISA★ROCK presents WATASHINCHI vol.3〜BIRTH.〜」に

O.A.のGirl's sessionのアコースティックメンバーとして

出演させて頂くことになりました♪

 

以前はバンド(DrumsやE.Gt.等)で

共演させてもらったことのあるメンバーで

アコリハをやってきました〜♡

Vo.RISA★ROCKちゃん

A.Gt.魚住 有希‏ちゃん

Ba.Chemieちゃん(THE WASTED‏)

Cho.苺依ちゃん

Cajon.あんり

 

この5人でお届けします〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

MOVIEも撮ったので見てね♡ ↓↓

 

カバー2曲、オリジナル2曲を演奏します!♪

 

O.A.なので出演時間が17:00〜と早めなんですが、

駆けつけてもらえたら嬉しいです(;;)

もしO.A.に間に合わなくても

そのあとも激アツなバンドさんがたくさん出演するし

ラストにはバンド編成のRISA★ROCKちゃんライブも見れるし

何より誕生日当日であるRISAちゃんを

みんなで盛大にお祝いできたらいいなって思うので!♡

ぜひぜひぜひぜひ!足を運んでもらえたら嬉しいです(>_<)+゜

 

新発売となるオリジナルグッズ

『World Family』タオルも超絶可愛いので

会場でGETしてくださいね(≧∇≦)ノ!!♡

これ持ってブンブン振り回したり汗を拭けたり

ライブに大活躍間違いなしです♪♪

 

ご予約は私のもとへ連絡でもOKです★+゜

 

Twitterアカウント @anri_checkmate

anri_information@yahoo.co.jp

 

皆様、ぜひ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

10月2日(月)渋谷STAR LOUNGE

 

RISA★ROCK Presents

WATASHINCHI vol.3~BIRTH.~

 

OPEN 16:30/START 17:00

前売¥2,500/当日¥2,800(1ドリンク別)

 

ACT:

RISA★ROCK

7 DAYS PAPARAZZI

nana PROJECT

NEXTRADE

G-PARADE

FADE LEAVES

[O.A.]RISA★ROCK Girls Session

 

※出演予定 17:00〜17:25

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。