2017-09-28

9/30@なかの芸能小劇場 マルコ&Dennyのリハ♪

テーマ:リハーサル♪

9/22.24.25.26.27のライブラッシュが一段落しつつも

次々と新たな現場のリハや新曲を覚えなきゃで

てんやわんや……( ノД`) ←もともと器用なタイプでもない

TwitterやBlog書かなきゃーって思っても

ついつい寝落ちしちゃって亀並のスローな更新ですが、

どうかお許しくださいませ……m(_ _)m

 

9月30日(土)なかの芸能小劇場で予定してる

お笑いと音楽のコラボ生ライブ

『Candy Bell共同企画 わらって うたって ライブ vol.2!』の

マルコ&Denny アコースティックリハでした☆

 

このイベントに出演させて頂くのは2度目で

Vo.まるこさんとは前回(1月末)以来の再会、

A.Gt.Dennyこと純平さんとは

つい先日のエルドラド以来の再会でした!(4日ぶり。。笑)

 

まるこさんが

「ずっとあんりちゃんと会いたかった!」って言ってくださって

嬉しかったです(〃∇〃)♡

リハ後に打ち合わせ 兼 夜ご飯♪♪

 

『Candy Bell共同企画 わらって うたって ライブ vol.2!』は

お笑い芸人さん14組とマルコ&Dennyが出演するのですが、

ざっくりタイムテーブルを頂いたところによると

 

18:50開場/19:05開演

オープニングでマルコ&Denny 1曲

 

それから前半のお笑い芸人7組

 

途中MCタイムをはさみつつ、

 

後半のお笑い芸人7組

 

そのあと、20:25〜21:00くらいに

マルコ&Dennyで4曲ほど予定してます★.。o○o。.

 

参考にして頂けたらと思います(◍•ᴗ•◍)

 

お笑いも音楽もいっぺんに楽しめちゃうイベントになってるので

どうぞお気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです♪

 

ご予約は私のもとへメールかTwitter経由でご連絡ください☆

E-Mail:anri_information@yahoo.co.jp

Twitter:@anri_checkmate(DM 又 はリプライ)

 

 

↓写真は去年の様子♪ 皆さんのご来場をお待ちしてます!

2017年9月30日(土)なかの芸能小劇場

18:50開場/19:05開演

前売1500円/当日1800円

※各出演者へ直接・twitter・facebook等で

取り置きをお願いします。

 

【出演者】

MC:佐々木カルパッチョ

音楽:マルコ&Denny

 

お笑い:

ウルトラトウフ、おざおざ、カモメ、こじらせハスキー、

ザクマシンガン山田、じなんぼ〜いず、滝多津子、寺"X、

浜中雄平商店、パラドックス、プラッチック、

プリンセス金魚たかみち、本多スイミングスクール、他

 

シンガーさんも芸人さんもお客さんも含め、

みんなで最後に1曲歌って楽しんじゃいましょう♪

 

※エンディングで、抽選で1名様、

好きな出演者のキスマーク色紙をプレゼント!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。