2017-09-05

9/7@初台doors ANDROMEDA Episode.3のゲネ♪

テーマ:リハーサル♪

9月7日(木)初台Doorsでの

ANDROMEDAライブ『エピソード3~侵略のコア~』

本番に向けて最終リハ&ゲネしてきました!+゜

 

実は……ゲネの日時を勘違い&手帳に写し間違えていて

リハ開始時刻30分前に

メンバー内のグループLINEを見て

「え?リハって明日ですよね…?え、ちょ、まじか……!!!」となって

なんとか速攻駆けつけてリハに参加できました。。。

やらかしに気付いた瞬間、吐くかと思った…

こうも仕事のミスが続くとガチで凹む………

もう二度とやらかすまいと猛省してます……orz

 

たまたま駅隣接のカフェで譜面書きの作業をしてたので

10分遅刻で済んだけど、もしあのLINEを自宅で見たとしたら

40分以上遅刻してた気が……ゾッとする…(;;)

作業のためANDROMEDAの譜面ノートも持ってたし

スタジオのスティックを適当に買って

ツインペダルをレンタルで、なんとかなって

本当によかった…。゚(゚´Д`゚)゚。猛省猛省猛省……

 

気持ちを切り替えて!!!!!!!!

 

9月7日(木)初台doorsでは

いい演奏できるように頑張ります(>_<。)

今回のやらかしをライブで挽回できるように

全身全霊で挑みます!!!

出演予定は20:55〜で遅めなので

お仕事帰りに立ち寄ってくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

ANDROMEDAバンマスのMOTOSHIさんの

アメブロではメンバー紹介や今回の見所など、

要チェックな内容が盛りだくさんなので

よろしければこちらもチェックしてみてください!★

https://ameblo.jp/motoshijp/entry-12306616171.html

 

ズコドコドゥルドゥルなドラム叩きますよ!٩( 'ω' )و

 

 

リハで使ったスタジオに

最新号のジャンプが置いてあったので読んでたのですが……

【悲報】HUNTER×HUNTER休載

 

まじか…!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

誰か……嘘だと言って………!!!

 

あんり姉がHUNTER×HUNTER復帰してからずっと

ジャンプ買って取っておいてくれてて

帰省のたび楽しみに読んでたんですが、

休載中は買わないって宣言されました……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ヒロアカとかも読みたいのに……

(でも自分で買わないズルさwwwこれぞ妹w)

 

あ、でもヒロアカ最新刊も

こないだ発売されたので買いました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

めっちゃ面白かったーーーーーーッッ!!!

全部のキャラが可愛くて戦いや登場人物の成長とか熱い話が多くて

モブが一人もいないというか、

どのキャラも主役になるお話があって愛着湧くっていうか

久しぶりにドはまりした漫画です(*´꒳`*)

でも周りに読んでる人あんまいないんだよなー

アニメも(もうすぐ終わっちゃうかもだけど)

土曜の夕方に日テレで放送中です♪

 

あまりにも話が脱線したんで、このへんで(。・ω・)ノ[強制終了w]

 

 

9月7日(木)初台doorsにて

皆さんのご来場をお待ちしてます!✧*。

 

暗闇と映像と舞台が交錯する

ハードでEDMなサイバーダークワールド!

侵略者コアを倒すため女性指揮官率いるブルーフォースと共に

戦いましょう٩( *˙0˙*)۶ 

LEDパフォーマンスやダンスも必見です♡♡

 

 

2017年9月7日(木)

Recreation Links & 初台Doors共催

『MUSIC SHUFFLE』

OPEN/Start 17:30/18:00

前売り2500円/当日3000円

 

<出演>

ANDROMEDA/衝動性ヒステリア/Magic Grapes/RagnaRock/

絵仁/減々色シアター/おはる@くまちゃんず

 

ANDROMEDAの出演は

トリ前の20:55〜の予定です*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Drums & Cajon あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。