【アンリモ】あんなところにブーちゃんが…(^^; | 買い物代行サービス アンリモ 

買い物代行サービス アンリモ 

東京・港区麻布十番にある買い物代行サービス「アンリモ」のスタッフが書く、おもしろブログです。毎日の出来事や最新の六本木・麻布情報、グルメ・ファッション情報からあんなことやこんなことまで、誰でも楽しく気楽に読むことのできるブログです!!



アンリモのスタッフがあしたまたま上を見上げたら…面白いモノを発見ひらめき電球

あれ!?あんなところに…なんとぶーぶーブーちゃんがいるじゃないですか!?



もつ鍋屋さんだったそうですが、それにしてもよくできていて…合格

目こんなユニークな看板を見ちゃうと、ついお店に入ってみたくなっちゃいますよね音譜

日頃、買い物代行で街中をスポーツ走り回っているアンリモのスタッフが、面白いモノ恋の矢を発見したら、これからもブログでご紹介しますカメラ

乞うご期待!ニコニコ


「早くて安い!」信頼の買い物代行サービス・買い物代理業 アンリモ
http://anremo.an-re.com