anrealage-tarockのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんわ!だいらんです!
お久しぶりですね~


長らく改装工事のため休業していたtarockがやっと明日の14時からオープンしますっ!!!



健太郎さんと久保田さんと僕と常連の人達と作り上げた店舗です。
皆の手作りで作っているためかなり温かみある作りになっています笑


本邦初公開のtarockです^ ^

ANREALAGE&Barbudos&KIDS LOVE GAITEコーナー

photo:01


photo:05


ANREALAGEのお箱と言えばパッチワーク!
それを模して床に木を貼り付けました。
ヒールとか履くと凄く歩きにくいかもしれません。。
これも手作り。

photo:03



ANREALAGEの商品はほぼフルライン入ってきています!

photo:04



紫外線によって色が変わるアクセサリーもあります♪
これは在庫がほとんどないので、早いもの勝ち。
受注していた人は確実に取れるので安心を!

新しく今度から植物も売っていきます^ ^
photo:06


¥680~930

お家のインテリアにもどうぞ!
photo:07



photo:08



新しいKIDSの革靴も入荷です!
こちらも数が少ないので、お早めに。



古着コーナーも充実の品揃えです♪

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:15


photo:14




移転を機にレディースの古着も扱います!
かなり多いですよ~
photo:16


photo:17



革靴も可愛いのめちゃめちゃあります。
しかも¥5145~と安い。。。


バルブドスも過去作が入荷です!
しかも今シーズン以外は30%offとかなり安く。。

今回は作業を手伝ってくれた常連のキヨと顔にきてもらいました!

photo:18


photo:21


photo:19


photo:20


photo:22


photo:23



全身バルブドスコーディネート!
トップス以外は30%offに!安い!

顔には古着で。

photo:24


photo:25


photo:26


photo:27



秋物もじゃんじゃん入荷しています!
KANGOFのバミューダハットも入荷!!!

photo:28


店頭用に数個だけあります。
こちらも数が限られているので、お早めに。

今度からtarockは14時オープンの22時クローズになるので、夜にふらっとよって見て下さい♪

ちなみに夜のtarockも雰囲気があって僕は好きです^ ^
photo:29


photo:30


このネオン管がいいですね^ ^



では、明日14時からnew タロックでお待ちしております!

クリックするとオンラインショップへ→→→【tarock onlineshop】

タロックブログへ→→→【tarock tokyo blog】




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anrealage-tarockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。