集会?(ぁ 毎週行う集会画像σ

本当はあと3人ほど居たのですが、狩りに出かけて集えずじまい(´・ω・`)ショボーン


ぃえぃえ。狩りしてないで集まれよとかそんな強制言わないですよ。

というか寧ろ狩りして強くなって下さい(´∀`人(殴


チャットには顔を出してくれているのでナニも言えないです(*´艸`)もひゃひゃ。


というか集会って言ってもタダ集まって雑談だけなので、やっぱり何かテーマを決めた方がよさそうかすら。。。

週に一度(二度?)行う集会はカードバトル!!とか、GV作戦!!とかっ。


あ。ナンカぃいかも(*´艸`)(結果的に自己満足かコイツ


集会でやりたいコトとかあればコメントください(´∀`ノシ

あ。TSにINしてから言うのもありですよb


へっぽこマスターにご指摘をばよろしくお願いしますね(*。_。)