​おはようございます



今年も今日で最後、年末大忙しです笑い泣きアセアセ



今日は締め作業もあるので更に忙しくなりそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル




昨夜は女子3人で忘年会でしたナイフとフォーク



4人の予定だったんですけど1人都合が悪くなってしまいましたショボーン


ふっさん家さん



本当は女子会なのでナイフとフォークシャレオツなお店を探したんですけどね。


年末のこの日程ではお休みだったり満席だったりだったのでねえー



でも、こう言う居酒屋も好きな女子ですニヤリ



チキン南蛮


刺身の盛り合わせ(ハーフ)


ピリ辛モツ焼き


さきいかの天ぷら


おしゃべりのお供はフライドポテトよね〜爆笑





カマンベールチーズクラッカー


〆は一口おにぎりと豚汁



豚汁は赤だしと白味噌仕立てのどちらかが選べます。



一口はかなり大口だと思われます爆笑


しぐれ、梅、鮭、あんさんのはアサリのしぐれでしたおにぎり


会話が弾んでオーダーストップの時間になりましたてへぺろ



次は新年会で会おうね〜指差し




今年一年

あんさんのブログを読んでくださり

いいねやコメントをありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね

門松鏡餅門松