​おはようございます


年末だって言うのに暖かくて3月の陽気ですって!?


1週間前のゴルフは最強寒波だったって言うのに〜えー



お昼はきしめんで温まりましたラーメン



ちょっと迷ったけどちりめん山椒ごはんがポイントアップですニヤリ



天ぷら定食を頼んだ同伴者さんからえび天がなってきた爆笑おいで


最高じゃん(╹◡╹)♡


休憩が終わって後半はカート2台だけでしたキョロキョロ



最終組の一つ前


目指せ47点プンプン



ゴルフ1番 ミドル


ティショットはFWキープOK


3Wで右の山裾狙いが右過ぎてOBバイバイ


打ち直しはナイスショット拍手


ってあるあるよね爆笑


バンカー超えのアプローチはグリーンオーバーアセアセ


7オン2パットの9点えーん



後半47点ってどの口が言ってるんだぁ物申す




ゴルフ2番 ロング


1W→3Wで残り20ydは乗っただけの10歩


真っ直ぐびっくりマーク


50cmショートして2パットのボギーニヤリ



ゴルフ3番 ミドル


1W→3Wで残り40yd


AWでピン手前5歩


弱っアセアセ


2パットでボギーえー



ゴルフ4番 ミドル


1W→3Wで残り70ydはピン手前5歩


2パットでボギーニヤリ



ゴルフ5番 ロング


1W→3W→3Wで谷底笑い泣き


めっちゃ打ち上げを頑張って上った先にバンカーガーンガーン


顎の高いバンカーは出ずアセアセ


後ろに出す〜おいで


バンカー超えのアプローチでまたバンカーに入れるって言うねえーん←ばかばかぁ〜(T ^ T)


エイヤーで出たっ笑い泣き


9オン2パットで11点(T_T)ガーン



ゴルフ6番 ショート


4鉄でナイスオン拍手


右端から左端ゴルフのカップまで25yd爆笑


ファーストパットは1mまで頑張ったのに


寸止め3パットでボギー笑い泣き


7人中乗ったのはあんさんだけでニアピンゲットしましたニヤリ



ゴルフ7番 ミドル


1W→3Wで残り30yd


ピン手前5歩を2パットでボギーニヤリ



ゴルフ8番 ショート


180yd

ドライバーでグリーンオーバー笑い泣き


奥からAWで1m


2パットでボギー爆笑



ゴルフ9番 ミドル


1W→3Wで残り90yd


PWで6歩は2パットでボギーキョロキョロ



結果53点(19p)


1番と4番がハマってないかな〜ニヤリ



あんさんクイーーーーズ!

結果発表クラッカー


【スコア予想】

47:Martyさん、たっくん、ユミユミさん

49:MASA21さん、Maxsuzukiさん

53:mizu-toshiさんクラッカー


【パット数予想】

16:MASA21さん、たっくん、ユミユミさん、Maxsuzukiさん

17:Martyさん、

18:mizu-toshiさん

19:・・・


40台予想の皆さんの期待を裏切りましたてへぺろ

ただ1人50台予想のtoshiさんが大当たり合格


パット数は19では正解者無しでしたアセアセ


今回もたくさんの参加ありがとうございました口笛





こんなスコアでも7人中

グロス2位、ネット3位でしたグラサン



あんさんクイズは後一回チャンスがありま〜すニヤリ



では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』