​おはようございます


今週は暖かい日が続きそうですね太陽


暇を見て

メールポスティングするには良い陽気で〜すOK



2週間前のゴルフをやっとアップしますてへぺろ


瑞陵ゴルフ倶楽部さん



ロバートさんが108個ものバンカーを作ったコースですガーン



この日はポカポカでカイロ貰ったけど必要無し


同伴者さんは午後から半袖でしたから〜爆笑



同伴者さんの誕生日でボールと食事付きのお値打ちプランです口笛



ポカポカの陽気に贅沢搾りが美味し〜口笛



白ティ

IN 3,000yd 右矢印OUT 3,000yd

CR73.5  SR131



ゴルフ10番 ミドル


ティショットはナイスショットでど真ん中


距離も出ていました拍手


残り130ydを4鉄で捕まった当たりはグリーン左のバンカーガーンアセアセ


顎の高いバンカーは1回目顎に当たってお帰りなさいショボーン


2回目目玉でまた顎に当たって帰ってきたガーン


3回目エイヤーでホームランはOBバイバイ


やっと出てグリーンオンは11打目もやもやもやもや


下り、大きくフックすると読んで2m左を狙ったらキョロキョロ


曲がらな〜いえーん


3パットで1ホールで10オーバーの14点


やっちまったぁ_:(´ཀ`」 ∠):




ゴルフ11番 ミドル


ティショットは左に引っ掛けてOBバイバイ


プレ4から7鉄で「ナイスショット〜拍手


手前からピンに近づいていくのが見えていい感じ〜ルンルン


がっ気づき気づき


手前の傾斜のところから加速がついたようでグリーンオーバーしてバンカーえーん


出して8鉄のランニングアプローチで6オン


2パットでダブルパードクロ




ゴルフ12番 ミドル


ティショットは右のバンカーに入って出たっ笑い泣き


ガードバンカーを避けて5鉄でレイアップ


バンカー超えの40ydアプローチはピン奥6歩


距離も方向もノーカンで3パットおばけ




ゴルフ13番 ロング


ティショットはナイスショットでど真ん中拍手


やっと当たった〜笑い泣き


って喜んだら「最初のドライバーも素晴らしかったよ」って慰めてくれました笑い泣き


40ydのアプローチをグリーンオーバーして5オン


曲がりそうで曲がらないパットは2パット


連続ダボでホッとしてるってね〜爆笑


ハーフ60超え決定だなっ魂



ゴルフ14番 ミドル


ティショットは左のラフ驚き


残り160ydはツーオンチャンスっニヤリルンルン


5WでどフックしてOBガーンガーンガーンガーン


30ydのアプローチが1mは6打目


2パットでダブルパー魂魂




ゴルフ15番 ショート


4鉄でカンダ〜アセアセ


40ydのアプローチは3m


一筋違いから1mオーバーして3パットもやもや



ゴルフ16番 ミドル


ティショットはFWキープしたのに2打目がキック悪くて谷へアセアセ


めっちゃ打ち上げ40ydがピン横5歩


スライス?が切れないえー


2パットでやっとボギーどけど


パーゲットしたくらいの喜び〜口笛




ゴルフ17番 ショート


7鉄でナイスオン拍手


3人全員ナイスオンよね〜ルンルン


一つグリーンオーバーしてるけど?


グリーンに行ってみると「あんさんが一番近いんじゃない?」


ボールを確認したらオーバーしてるのあんさんのじゃんえーんアセアセ


パターしか持って来なかったし〜爆笑


距離のあるパタローチは加減がわかりませんえー


カラーからもう一回寄せてOKボギーショボーン




ゴルフ18番 ロング


1W→3W→3Wでガードバンカー手前のはずびっくりマーク


3打目が無駄に当たり良過ぎてバンカーえーん


ホームランで奥の土手は左足下りの難しいアプローチアセアセ


上手く打てたと思ったんだけどグリーンオーバーしてバンカードクロ


ビデオを再生したみたいなホームランで奥の土手えーんアセアセアセアセ


行ったり来たりして8オン2パットで10点




結果67点(20p)



ハーフで1ラウンド分たたくかと思ったよ〜ガーンアセアセ


大変なスコアになりそうな後半は


あんさんクイーーーーズ!

後半OUTコースの

スコア&パット数を予想してくださ〜いおいで




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』