​おはようございます


昨日12月14日(木)夜~今朝に、三大流星群のひとつ「ふたご座流星群」が活動の極大を迎えたそうですが流れ星流れ星流れ星


お天気が残念でしたショボーン



一昨日から開催中の小樽うまいもの市



大好きななると屋さんが出店してました口笛


「今揚げたてです」熱々で袋の中汗かいてるアセアセ



半身揚げとザンギをお持ち帰りしました鳥



もうね〜車内は美味しい匂いがプンプンでしたダッシュダッシュ



直ぐに袋から出して〜おねがい



今日、姉ん家にお手伝いに行くので一緒に食べようと思ったんだけどえー



熱々の時に食べないのはね〜ニヤリ


ザンギ一個たべましたてへぺろ



小樽飯櫃さんのえびじゃがとか焼売の詰め合わせはまんま姉ん家にお土産ねウインク



あんさんのお楽しみはルンルン


小樽中央市場

がんがん亭さんの海鮮がんがん弁当なんですが


売り切れ〜(T ^ T)



残った蟹弁当が560円引きでした拍手



他に帆立とイクラのお弁当もあったけどイクラが、、、ショボーン



蟹さん弁当はチラシには無かったお弁当ですお弁当



根昆布の佃煮も美味しいよ〜よだれ飛び出すハート



今日は姉ん家でお餅つきのお手伝いです。


最近お気に入りの甘さすっきりぜんざい



糖質・カロリー50%オフだけど


つきたてのお餅を入れたら意味ないよね〜笑い泣き




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』