​おはようございます


今日は会社の忘年会ですナイフとフォーク


仕事終わって名古屋まで間に合うかな〜車ダッシュ



いつものスシローさん



いつも同じ寿司食べちゃうのよねキョロキョロ





他に寿司屋さん無いわけじゃ無いしキョロキョロ




正直もう◯きちゃってるんだけど、、、





何だかんだ言いながら行っちゃうのよねキョロキョロ





この日お勘定して貰ったらスタッフさんが


「いつもありがとうございます。

ちょっとサービスしておきますね」


100円分サービスしてくれました口笛



それって常連さん扱い?グラサン


そんな扱いされちゃったらまた◯きずに行っちゃうよね〜笑い泣き



今日はホテルで美味しいお料理食べてこよ〜よだれ




では

今日も素敵な一日を〜バイバイ




冷田のゆるキャラ『ウリボタル』